SSブログ

あの芸人さんが・・・エア オプティクス体感キャンペーン [広告:LinkShare]

視力の程度にもよりますが、基本的に目が悪くなると色々なものがボヤけて見えにくくなりますよね。
裸眼が一定以上下がると日常生活でも視力を矯正することが必要になってきます。

視力を矯正する方法で手軽にできるのは眼鏡をかけること。
ですが、温度差が激しいと曇ってしまう、仕事やスポーツで汗をかいた時に邪魔になる、一式揃えるのに結構な資金がかかる等、何かと面倒な部分が生じてくる場合もあるんですよね。
また、眼鏡の選び方によっては良くも悪くも印象がガラリと変わってしまうことも否めません。

そこでもう一つの手段がコンタクトレンズ。
直接目に装着するので曇ることはないですし、汗も気になりません。
しかし便利なことは便利なんですが、人によっては従来のコンタクトレンズだと違和感を感じたり、目の乾きを感じてしまい、つけたくてもつけられなかったという方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。

それならばチバビジョンの「エア オプティクス」というソフトコンタクトレンズはどうでしょうか?


この「エア オプティクス」とは次世代素材と呼ばれる”シリコーンハイドロゲル”という素材を利用し、独自の表面加工技術「プラズマコーティング」によって作られた2週間交換終日装用の新しいコンタクト。
従来のソフトコンタクトレンズと比較すると、当社比で5倍の酸素浸透率とレンズ表面のうるおいをキープしてくれるんだとか!更にタンパク質の付着を低減させることで汚れにくいレンズを目指したため、1日中、快適でクリアな視界が確保できるそうですよ。

そんなエア オプティクスのキャンペーンサイトでは、現在、「このコンタクト、いい!エア オプティクス体感キャンペーン」を実施しています。

これは、メガネ芸人の

 ・光浦靖子さん
 ・カンニング竹山さん
 ・くわばたりえさん

この3人が実際に「エア オプティクス」を装用した「体感」映像をWEB限定で配信しているんです。
撮影風景が動画で撮影され、それぞれビフォーとアフターで紹介されています。
私も早速その動画を見てみましたが、三者一様に言うのが「つけた時の自然な感じ」を強調しているのが印象的でした。やっぱり着け心地が悪いと、目に異物が入ったような感じがしてゴロゴロする感じが嫌になりますよね。

またアフターの映像を見た時、あまりにも印象がガラリと変わったのもすごいと思いました。
化粧や髪型が変わったせいもあると思いますが、メガネからコンタクトにしたことも大きな理由の一つだと思います。気持ちも違うせいか、急に若々しくなったように感じました。
この動画は必見だと思います。

もしも私がコンタクトレンズを選ぶなら、直接目に装用するものですし、着け心地に違和感のないコンタクトレンズを重視したいですね。

それならば

【エア オプティクスの特徴】
 1. 次世代素材””シリコーンハイドロゲル”と独自の表面加工技術
 2. 高い酸素透過率
 2. 潤いをキープした快適な装用感
 3. 優れた対汚染性

にもあるように、エア オプティクスは装着感を重視する方なら非常に期待できるコンタクトレンズだと思います。

このエア オプティクスのキャンペーン期間は5月31日までですが、サイトでは3人の変身動画の他、世界視力選手権と題されたモバイルゲームも開設されているので色々な楽しみ方ができると思いますよ。


「このコンタクト、いい!」と思った方、違和感を感じないコンタクトを探している方、チバビジョンの「エア オプティクス」や「このコンタクト、いい。エア オプティクス体感キャンペーン」サイトを一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

このコンタクト、いい!エア オプティクス体感キャンペーン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。