SSブログ

1週間が経ちました [日記]

無理しない程度の運動を始めて気がつけば早くも1週間が経過しました。
軽めの運動と期間の短さから目に見えた体の変化はありませんが、少しずつではありますが運動が習慣化されてきたように思います。
筋トレの他、軽めのジョギングとウォーキングを30分流す程度なので心身ともに負担を感じていないのがいい流れを作っているのかもしれません。
昨年末からの忘年会、そして今年に入ってからの新年会もようやく落ち着き始めたので、この機会に減量も加速していきたいところですね。

そうそう!連休中にちょっといいことがありました。
7日に有志でバスケットをしていたんですが、自販機でスポーツドリンクを購入した際に当たりが出たんです。
幸先、良い事がありそうな気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年効果ジョギングのお供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。