SSブログ

ただいま [日記]

今日は職場の繋がりで誘われた結婚式の二次会に参加してきました。
実は誘われたのが一昨日の夜という非常に急な話だったので、行くか行くまいか迷いましたが、様々な諸事情を考慮して参加すうることにしました。
流石にボサボサの髪型だと失礼かと思ったので、会場に出向く前に散髪と髪型のセットをしてもらいました。

6時から開催された二次会はそれなりに盛り上がりましたが、参加者の大半が20代前半とかなり若かったためかちょっと気後れしてしまいましたね。
久しぶりにこういう場所に参加してきましたが、自分の話し方や話す内容など、思い返してみると反省点がたくさん見えました。もっとうまくやりたかったなぁと少し後悔しています。

ただ、余興のゲーム大会でiPodshuffleを景品として貰ったこと、お世辞の部分はあると思いますが年齢より若く見られたことは嬉しかったですね。
そういう意味では参加してよかったと思います!

明日は普通に仕事ですが、気持ちよく仕事に専念できそうです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

めがねのミー

普段と違う場所での会話とか難しいですよね。
さらっとこなして輪の中心にいる人々が眩しく感じます。
iPod良かったですね!

by めがねのミー (2008-09-29 19:44) 

ステ吉

これまではSONYのネットワークウォークマンを利用していましたが、iPodってすごくコンパクトなのに大容量なんですねぇ・・・ちょっと感心してしまいました。

このiPodは運動する時に利用しようかなと思っています♪
by ステ吉 (2008-09-30 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。