SSブログ

パワーストーンを探すなら [広告:ブログミ]

皆さんも不思議な力が宿るとされている天然石「パワーストーン」について聞いたことがある方もいらっしゃると思います。
パワーストーンは”パワーストーン お守りとして持っていたり、ジュエリーとして身につけているだけで不思議な力で願いが叶う”と愛好家から信じられていますが、最近、スピリチュアルブームの影響で再びパワーストーンに注目が集まってきているそうです。

今回はそんな不思議な力を持つといわれるパワーストーンを販売しているお店のご紹介です。パワーストーンアクセサリー通販サイト『ハリックア』では、パワーストーンを身近に身につけられるようネックスレスやブレスレット、携帯ストラップなどにつけて販売しています。
しかもそのパワーストーンは

ですが、パワーストーンと一言で言ってみても願いや期待される力によって、たくさんある石の中から使い分ける必要があるそうです。

変わらない強い意思を願うならサファイア
前向きになりたいと願うならクリソプレーズ
信頼が欲しいと願うならグリーン翡翠
自身の成長を願うならラベンダー翡翠
ピュアに生きたいと願うならピンクオパール
自分を変えたいと願うならスギライト
愛のある人になりたいと願うならロードナイト

あくまでも一例ですが、この他にも様々な期待できる効果もあるそうです!
また他にもスピリチュアルパワーがチェックされた数多くのパワーストーンがあるので、『ハリックア』で自分の願いにあったパワーストーンを見つけてみるのも面白いかもしれませんよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。