SSブログ

Macでwindowsを動かせるVMware Fusion [広告:LinkShare]

映像や画像、デザイン、音楽といったクリエイター関係の仕事に従事している方は、大半の方がMacユーザーだという話を聞いた事はありませんか?また洗練されたデザイン性の高さからMacが好きだと言う方も多いんじゃないかと思います。

ですが欲しいソフトや必要なソフトを探している時、windows用ソフトはあるけどMac用ソフトがなかなか見つからなかった・・・なんてことはありませんか?

そんな時、Mac上でwindowsを動かせればいいのになぁと思った方も多いのではないでしょうか。
今回ご紹介するのはそんな悩めるMacユーザーにお勧めの情報です!
Mac ソフトウェアを専門に販売している act2.comでは、Mac上でWindowsを実行する仮想化ソフト 『VMware Fusion』を販売しています。

このVMware Fusionは、Intel CPUを搭載したMacであればWindowsやLinux など、60 以上の OS をMac上で実行することができるという優れもの!
これなら必要だったり欲しいと思ったソフトがwindows用しかなかったとしても、わざわざwindows用PCを購入することなく対応できます。

実際にどんな機能か詳細を知りたかったりする方はact2.comのVMware Fusion 製品情報ページを参照してみるといいと思います。

興味のある方は今すぐサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

Mac で Windows を動かすなら act2.com

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。