SSブログ

順調ですよ。 [日記]

現在は多すぎず、少なすぎず、記事依頼が来ているので、いい感じに推移しているような気がします。
このままの調子でいってくれると嬉しいんですけどね。

ただ、記事の更新が間に合わず・・・このままだとまた中弛みしそうな予感・・・。
少しずつこなしていこうと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ポポロ

いつもたくさん更新してらっしゃいますよね。
本当に尊敬します。

私のところにも書きやすいめの広告依頼があるので
頑張って更新するようにしています。
by ポポロ (2008-10-09 18:15) 

ステ吉

いえいえ、実は中弛みしまくっています。
もっと書かなきゃと思うのに、たまりすぎると面倒になってしまうんですよね。
もっと時間が欲しいなぁと思います。

広告依頼の単価が高いものからコツコツとやっていきましょうか♪
by ステ吉 (2008-10-10 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。