SSブログ

リモデルって知っていますか? [広告:ブログミ]

今やリフォームという言葉はすっかり浸透して誰でも知っている言葉になりましたが、皆さんは「リモデル」という言葉は聞いたことがありますか?

リモデルとは普通の増改築や住まい リフォームでなく、それよりも更に一歩進化して「今よりももっと快適で、もっと愛着を持てる住空間を創造する」ことを言うそうです。


『TOTO リモデル.jp』では、リモデルの発想を取り入れ、想像していた以上に快適な住まい リフォームを提案しています。

例えばサイトに「リモデルスタイルコンテスト」の受賞作品が掲載されていましたが、見ていて「こんなところに住んでみたい!」と思ったのが、自由テーマ部門で最優秀部門に輝いた”継承の平屋”ですね。

シンプルなデザインの中にも快適性や落着きがあるところに惹かれました。また新しいデザインを取り入れつつも、古い良いものを残し、調和のとれたデザインに仕上がっているのもすごいと思いますね!
リフォームをさらに進化したリモデルとはこういうものかぁと思える作品だと思います。

リモデルに興味を持った方は、一度『TOTO リモデル.jp』に掲載されているリモデルされた家を見てみるといいですよ。
きっとリモデルがしてみたい!と思うはずですよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。