SSブログ

ふってふってゼリーのCM受賞作品が決定! [広告:press@blog]

ゼリー飲料は普通のジュースとは違い、振ってから飲むという何気ない一手間の楽しさや、飲んだ時の食感が面白いですよね。
皆さんも時々飲みたくなる時ってありませんか?

そこで今回ご紹介するのはふって楽しい、とろける食感が楽しめるゼリー飲料「ふってふってゼリー」です。
選べる味はグレープ、グレープフルーツ、りんごの3種類!
ボトルタイプなので、味を楽しんだらキャップを閉めてあとで楽しむこともできますし、好みの食感になるまで何度でも振り直すことができますよ♪

そんなゼリー飲料「ふってふってゼリー」のCMが公募され、この度CM受賞作品が決まったそうです!


この動画は応募されたCMの中から見事企業賞を受賞した「ふってふってゼリー選手権」という動画です。

この作品の面白いところは、”振る”という行為に着眼点を置いたところじゃないでしょうか。
確かにゼリー飲料を振る時、私はどんな感じで振るかなぁと動画を見ていて思いました。
考えてみると動画で紹介された以外にも色々な振り方があって面白いかもしれませんね♪

他にも力作2作が受賞しています!
興味のある方は見てみてはいかがでしょうか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。