SSブログ

ガス欠 [日記]

久しぶりにバスケで体を動かしたせいか、心地いい疲れがありますね。
たまにはこうして運動するのも悪くないです♪

ただ、仕事へのやる気モードがガス欠になったらしく、今日は午後から一気にけだるさが。
やっぱり集中力が切れるとミスが多くなりますね。
銀行に行ったのに通帳自体を持ってくるのを忘れてきたとか、そういうちょっとしたミスが重なったのでさらに疲れましたよ。

明日頑張れば明後日はお休み。
早く気分転換したいものですね♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

めがねのミー

バスケ、健康的でいいですね!
コチラは雨がしとしと・・・。いろんなことが億劫です。
コーヒー飲んで頑張ります(^^;)

by めがねのミー (2008-10-24 06:10) 

ステ吉

ここしばらく忙しかったり、都合が悪かったりして出られませんでしたが、昨日久しぶりに身体を動かしました。

普段は基本的にデスクワークですので、楽しく汗を流すって気持ちがなぁと思います。

そちらは雨でしたか・・・確かに雨が降ると色々と面倒になりますよね。

by ステ吉 (2008-10-24 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。