SSブログ

今年のお歳暮は高島屋のご当地ギフトで [広告:LinkShare]

いよいよ暦の上では11月に入りますが、皆さんはもうお歳暮の準備はしていますか?
「お歳暮の準備をするにはまだまだ早い」と思っていても月日が経つのはあっという間です。

ですが、今から贈り先と商品を決めておこうかなぁとは思っていても、今年は何を送ろうか頭を悩ませてらっしゃる方も多いと思います。
それならば毎年利用されている方も、初めて利用するという方も、高島屋のお歳暮はいかがでしょうか?

現在、高島屋では「高島屋のお歳暮 2008」と銘打って、こだわりの食材ギフトや料亭の味など厳選のお歳暮ギフトをインターネット販売しています。

サイト内でも様々な商品を取り扱っていますが、中でも「【高島屋のお歳暮 2008】47都道府県ご当地ギフト」は各都道府県の特産品をギフトにした贅沢なコーナーです。
それぞれの地域から贈られて嬉しいご当地ギフトを厳選しているので、思わず食べてみたくなる商品ばかりですよ♪

私が贈られて嬉しいご当地ギフトは北海道!
やっぱりこのような寒くなる時期は、みんなで囲んで身体も心も暖まる”鍋”がいいかなぁと思います。
”鍋”物は冬の定番品!
私も嬉しいですし、きっと喜ばれること間違いないと思います。
だからもしも高島屋のお歳暮で「かにちり鍋」や「石狩鍋」が贈られてきたら、この年末は冬の北海道が誇る海の幸を堪能しながら過ごしたいですね♪
でも鍋もいいけど、鍋と同じく暖かくて、しかもヘルシーに食べられる「海鮮しゃぶしゃぶ三昧」も捨てがたい・・・写真を見ると迷ってしまいますね。

勿論、他の地域からも贈られて嬉しいご当地ギフトがたくさん用意されています!
今年のお歳暮は【高島屋のお歳暮 2008】47都道府県ご当地ギフト」から選んでみませんか?

高島屋

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

めがねのミー

お歳暮もらえるならお菓子がいいなっ♪
by めがねのミー (2008-10-30 14:21) 

ステ吉

お菓子もいいですよね♪
ちょっと食べたことのないような、まためちゃ美味しそうなお菓子だと嬉しいかもです。

ダイエットを諦めてちょっと食べたくなってきました。
by ステ吉 (2008-10-31 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。