SSブログ

モテるための就職活動!? [広告:ブログミ]

「できることならモテてみたいなぁ」と誰しも一度は考えたことがあるはず。
勿論、私も常々考えたりしています。

モテるためには身だしなみや服装・小物といったファッションに気を使うことは勿論のこと、話を飽きさせないための知識や雑学、話題提供にもつながる趣味や特技、不快にさせないための話し方や態度・気の遣い方などといった、ある程度の知識を身につけたり努力したりすることが必要ですよね。

ですが、それらを学ぶために必要なのが、何といってもお金です。
服や小物を買うため、今流行りの情報や様々な知識が得られる雑誌や本を買うため、どこかに出かけるため、様々なことにお金が必要になってきます。

お金を稼ぐためには仕事をしなければなりませんが、どうせなら仕事も”モテるための一手段”として活用してみるのも悪くないと思いますよ。

今回ご紹介するのは就職活動を通じて「女性にモテる方法」を探求するサイト「MEN'S就職活動ガイド」です。

この、ちょっと変わった視点からモテる方法を追及するMEN'S就職活動ガイドは、「モテるためには、どんな業界に就職活動したらよいか」を探す参考になる状況が満載。
作戦と称して、様々な業種の仕事紹介がしてあるので、自分に合った業界を探してみるのも手かもしれません。

確かに仕事によっては女性から憧れを持たれる業界もあります。
やっぱりそういうところに入ることができれば、お金は稼げて、更にモテるためのちょっとした自信にもつながることになると思います。
まずは自分に合う業界、興味がある業界を探してみてはいかがでしょうか?


興味のある方は、一度MEN'S就職活動ガイドを見てみると面白いと思いますよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。