SSブログ

今年の冬は寒さ知らず!?あったかインナー「スゴ衣」 [広告:press@blog]

朝や夜はすっかり寒くなり、昼間も天気次第では上に何か羽織らないと寒さを感じるようになってきました。
皆さんはどんな寒さ対策をしていますか?

私の寒さ対策は無難に”重ね着”ですね。
なるべく肌の露出が少なくなるような服を選んで重ね着するようにしています。若干着る手間がかかったり、洗濯物の量が増えますが、暑くなったら脱いで調整できますし、効果的だと思いますよ♪
ですが下手にインナーを重ね着をすると生地がかさばって動きにくくなってしまったり、ムレたりするんですよね。

そこで今回ご紹介するのは、昨年の秋に発売して以来93万枚もの売り上げを記録したというインナーのご紹介です!
皆さんはワコールのあったかインナー「スゴ衣」をご存じですか?!

このスゴ衣は、”スゴく薄い・スゴく軽い・スゴく暖かい”がウリのインナーなんだそうです。秘密は素材として使われている超極細アクリルなんだとか。
この超極細アクリルを使用したことで軽さと薄さ、肌ざわりのなめらかさを保ちながら、まるでウール並みの暖かさがキープできるそうなんです!
薄くて軽いこのインナーを1枚着るだけで暖かさが手に入るのなら、これからのこの寒い季節にはありがたいですよね♪

しかも、このスゴ衣、これまではレディスのみの販売だったそうですが、今年はなんとメンズやジュニア、マタニティと要望に答えて種類が増えたそうです。
これなら今年の冬は、家族みんなで寒さ知らず・・・なんて過ごし方もできるかもしれませんね!

ワコールのあったかインナースゴ衣に興味を持った方、まずはサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。