SSブログ

短時間で効率よく稼ぐなら♪ [広告:press@blog]

皆さんもアルバイトをする時に選ぶポイントがあると思います。

勿論、アルバイトをするからには時給が高いことに越したことはありませんが、その他にも色々なポイントがあるんじゃないでしょうか?
私は”将来的に自分のスキルになるかどうか”をポイントにしていました。

どんな仕事でも自分の経験になるわけですが、とりわけ「こんなスキルが身についたら便利だな」とか「こんなことができるようになるといいな」という目標があるといいかもしれません。
だから私は人との接し方が学べる接客業などを中心にアルバイトをしていました。

中でも一番長く続いたのが、電話応対の仕方が学べるかなぁと思って応募したある企業のコールセンターです。



コールセンターにもいろいろあって、こちらから相手に電話をかけて商品の販売や案内、調査、確認などをしたり、かかってきた電話の対応をしたりと色々な種類があります。
私はかける方も、受ける方も、どちらも体験しましたね。

コールセンターは基本的に時給が高いため、短時間で高収入を得ることができますし、勤務する企業や場所によっては服装髪型自由だったりするのでお勧めですよ♪

私も初めは未経験でしたが、私が勤めた企業は電話応対の基礎や対応方法を学べるしっかりとした研修がありました。このとき学んだ電話応対のスキルやノウハウは社会人になった今でも重宝しています。

比較的自由で、時給単価が高いために高収入が期待できるコールセンターの仕事、興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。