SSブログ

クリスマスプレゼントは世界に一つだけのサプライズ [広告:press@blog]

あっという間に12月になりました。
もうすぐクリスマスも近づいてきましたが、皆さんはクリスマスプレゼントは誰にどんなものを送ろうか、決まっていますか?

大切な人にあげるクリスマスプレゼントだからこそ、世界に一つだけのサプライズを送ってみてはいかがでしょうか?
NIKEiDでは、そんな”世界にひとつだけ”のオリジナルプレゼントを企画しました。
その”世界にひとつだけ”のオリジナルプレゼントとは、なんと「ナイキのシューズをカスタマイズできる権利」があるギフトカードなんです!

NIKEiDは商品を自分好みに合わせてカスタマイズし、更にiDと呼ばれる好きな文字を入れることができるオーダーメイドシステムなんですが、この度、クリスマス期間限定のスペシャルパッケージが用意されています。
贈る相手へのメッセージと希望したデザインのギフトカードが同封されるのでクリスマスプレゼントに最適ですね♪

また、このカスタマイズもかなり細かい部分まで指定できるから結構すごいんですよ。
足のサイズは勿論、ベースとなるシューズのそれぞれのパーツの色まで細かく指定したり、シューズに刻印されるシンボルのデザインや好きな文字(iD)も決めることができるので、カスタマイズの自由度はかなり高いと思います。



これらはギフトカードを受け取った方が自由にきめることができるので、「履く人の足のサイズがわからない」という方も、「どんな色が好きなのかわからない」という方も安心ですね。

もしも私がメッセージを添えてNIKEiDのギフトカードをプレゼントするなら、彼女に贈りたいなぁと思います。
最近、運動を始めたということなので「このシューズで一緒に運動しよう!」というメッセージを添えようかなと思いました。

皆さんも今年のクリスマスはNIKEiDのギフトカードで世界に一つだけのサプライズ、贈ってみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調子上向きコメ兵の冬の大感謝祭! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。