SSブログ

コメ兵の冬の大感謝祭! [広告:press@blog]

もう年末ですね。
暗い話題が多かった今年ですが、今年の最後くらいは頑張った自分へのご褒美を兼ねて、欲しかったあのブランド品を!と思う方も多くいらっしゃると思います。

ですが、ブランド品って高くてなかなか手が出せませんよね。
それなら、創業60周年を迎えたリサイクルデパート”株式会社コメ兵”で購入してはいかがでしょうか?
今なら「冬の大感謝祭」でブランド品を大幅値下げしているそうですよ!



東証2部上場企業のリサイクルデパートのコメ兵では11月27日(木)から12月25日(木)までの間、ジュエリーや時計、ブランドバッグといったブランド品が店頭価格から最大30%OFFで販売しているそうです!
更にダブルチャンスで、店頭・オンラインショッピングでの商品購入3,000円、店頭での買取3,000円以上の方に抽選で5,000円のコメ兵商品券もプレゼントしているそうですよ!

この大幅値下げする「冬の大感謝祭」では様々な物が大幅値下げされますが、私が欲しいのは「時計」です。
いい腕時計が一本くらいは欲しいなぁと思っていたので、こういう機会に買いたいと思います。
「どうせいい腕時計を持つなら!」ということで”ROLEX 179173G”か”オメガ REF.3539 50”が気になっています。できることなら欲しかったブランド品でしたし、様々なシーンでちょっとしたお洒落を演出したりできるのが魅力です。
またどこにでもつけていけるので実用性もありますしね♪

他にもブランドのバックや宝石・ジュエリーなどの貴金属、家電や楽器といった高価な品物が激安で販売されていますよ!

興味のある方はリサイクルデパート「コメ兵」の店頭かサイトで「冬の大感謝祭」をチェックしてみて下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。