SSブログ

これだから年末は [日記]

1週間ぶりの更新となりました。
皆さんはお元気ですか?

私の財布は瀕死です。

先週の19日から忘年会やら友達との旅行やらと色々続いて、ブログをまったく更新していませんでした。
お酒が入った日は眠くて寝てしまいましたし、その翌日も「眠いから後でいいや」とダラダラ過ごしてしまったんですよねぇ。
ちょっとリズムが狂ってしまっているので、ちょっと修正する必要がありそうです。

ですが今週末から休みも友達との予定が既にギッシリ・・・。
お金、大丈夫かな。

ホント、年末って年忘れとはいえ、大変ですよね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポポロ

私もです…
年末年始友人も帰省してくるので
遊びに行きたいけど
お財布の中が気になりますよね・・・。
ギリギリです・・・
by ポポロ (2008-12-26 02:15) 

ステ吉

こちらの年末年始は予想外の出費で財布に深刻なダメージを負いました。
こりゃ困ったな・・・月末の給料日まで持たないかもです。

by ステ吉 (2009-01-02 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。