SSブログ

パソコンとブロードバンド環境でお得に話せる便利なサービス! [広告:press@blog]

携帯電話が普及したことで、いつでもどこでも通話ができる便利な時代になりました。
ですが、気になるのが”通話料”
長時間電話をしたり、ましてや仕事で海外出張した時なんかはかなり気にしてしまいますよね。

それならIP電話で話せばかなり通話料がお得になります!

IP電話なんて持ってない・・・と思った方!
今の時代、パソコンがIP電話としても使えるって知っていましたか?

今回ご紹介するのは、便利な”Windows Live Call by ドットフォン”です。




このWindows Live Call by ドットフォンとは、パソコンにインストールされているWindows Live Messenger Version 2008(日本語版)を利用したNTTコミュニケーションズ株式会社の新しいサービスで、Windows Live IDを持っていればお得な通話料で話せる050のIP電話「"ドットフォン"シリーズ」の機能が使えちゃうんです。
だから極端な話、海外出張が多い方でもパソコンとブロードバンド環境、そしてWindows Live IDがあれば海外からでも国内通話料金で話せますよ!

もし私がWindows Live Call by ドットフォンを利用するとしたら、それは旅行をしているときですね。
旅先で色々な友達に電話をかけたり、一緒に飲んでいて盛り上がった時に「あの人に久しぶりに電話してみよう!」なんていう話も出ることがあるので、そんな時に利用したいと思います。
どうせ同じ電話をかけるなら、お得な通話料で長い時間話せたほうがいいですしね♪
また携帯電話と違って片手をふさがれることがないので、話しながら両手を使って作業できるから気にせず電話も楽しめますよね。
皆さんならどんなシーンで利用したいですか?



お得に話せるWindows Live Call by ドットフォンについて、もっと知りたい方はNTTコミュニケーションズの公式サイトを今すぐチェックですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。