SSブログ

遂に腕時計もここまで進化した!?便利な機能満載のアイバートM [広告:BloMotion]

世代の垣根を超え、今や幅広い世代が持つようになった携帯電話。
相手の番号やメールアドレスを知っていれば、いつでもどこからでも直通で連絡できるから非常に便利ですよね。

ですが、「いつでもどこでも」使える携帯も、シーンや場所など、TPOに応じて音を消したり、電源を切ったりするのがマナーです。
ただ、音を消したりすると着信に気がつかないことがあったりしませんか?
私も会議中、マナーモードにしていて、電話に気がつかないことが多々あったりします。
それがもしも急ぎの用事だったり、重要な要件だったとしたら、、、非常に困りますよね。

そんな時、「携帯の着信が手元ですぐにわかるといいのになぁ」と誰しもが思ったりしたことがあるはず!
今回ご紹介するのは、そんな希望が形になったシチズンの腕時計です♪

動画



これはその「アイバートM(エム) i:VIRT M|シチズン腕時計」を紹介する動画です。
黒を基調にしたシックな動画で非常にカッコいいですよ。

動画や公式サイトからわかるアイバートMはタダの時計に非ず。
なんとBluetooth機能で携帯電話と連動して、手元から遠隔操作したり、チェックすることができるんです。

これがあれば、会議中に着信があったことがわかるから非常に便利ですよね。
しかも!それだけではなく、腕時計の画面上で誰からの着信なのかも知ることができますし、遠隔操作で電話を切ったり、メールを見ることもできるそうですよ。
最近、会議続きの私にとっては非常に欲しい機能が満載の腕時計なので、会議がある時は特に利用したいですね。

ただ、これらの機能を利用するには携帯が”対応していなければなりません。
なので、アイバートMの購入前にはしっかりと携帯が対応しているか確認することを忘れずに!


便利機能が満載のちょっと四角い腕時計アイバートM(エム) i:VIRT M|シチズン腕時計」に興味がある方は、動画やCITIZENの公式サイトをチェックしてみてはいかがですか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。