SSブログ

美撮りモード搭載、充実したカメラ性能を誇るSoftBank 930CA [広告:BloMotion]

携帯も時代と共に進化し、様々な機能が搭載された新型機種が各社からリリースされています。
新規に携帯を持つことを検討している、また機種変更を検討している皆さんも「これは!?」と思うような機種があるかもしれませんね。

そんな数ある新機種の内、今回ご紹介するのはソフトバンクのカシオ携帯「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」です。
現在、「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」のスペシャルサイトが解説されており、 その公式サイトでSoftBank 930CAの機能や魅力が紹介されていますよ♪
携帯電話本体同様、このスペシャルサイトは洗練されたスタイリッシュなデザインで非常にカッコいいです。
また各コンテンツをクリックすると携帯画像がクルクルとアニメーションしながら機能解説してくれるので、EXILIMケータイ SoftBank 930CAのデザインを様々な角度から見ることができます。
立体的に携帯画像が見れるのは非常に良いと思いましたね。

このEXILIMケータイ SoftBank 930CAの大きな特徴の一つとして挙げられるのが「カメラ性能」だと私は思います。

有効画素数809万画素を誇る8.1Mピクセルカメラを装備。
また撮影したい瞬間を逃さない高速のカメラ起動時間と、撮影と同時に保存できる速写機能を搭載。
そのほかにも自動追尾フェイスフォーカスやブレ補正などの便利な機能もついていますが、面白いのが「美撮りモード」という撮影モード。

この美撮りモードを使うと、いきいきとした透明感のある肌で目元の存在感をアップした写真を撮ることができるそうです。友達や恋人と写真を交換する時などでも使いたい機能です。
もはやEXILIMケータイ SoftBank 930CAはデジタルカメラ並の性能を持つ携帯電話と言えるかもしれませんね。

勿論、カメラ機能以外も充実した機能が満載のEXILIMケータイ SoftBank 930CA
興味のある方はクールでカッコいいスペシャルサイトをチェックして見ませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。