SSブログ

ジュンスカの20周年ファイナルライブが動画サイトで公開中 [広告:BloMotion]

皆さんは日本のロックバンド”JUN SKY WALKER(S)”をご存じですか?

ジュンスカの愛称でも親しまれていた彼らは1997年に一度解散しましたが、2007年に再結成し、活動を続けています。

今、そんな根強い人気を誇るジュンスカ、現在動画サイトで20周年ファイナルライブの公開動画が配信されているんです!
ファンの皆さんはもう知っていましたか?



2008年10月26日に日比谷野外大音楽堂でジュンスカはファイナルライブを開催しました。
この動画JUN SKY WALKER(S)20周年ファイナルライブより「青春」のシーンを公開したものです。

動画の中で歌われている曲は、「青春」という曲で2008年の再結成時に作られたファン待望の新曲。
メンバーは40歳を過ぎていますが、このシーンを見ている限りはそんな歳を感じさせないほどパワフルでリズミカルに歌い上げていますよね。
演奏もカッコイイですし、ファンにとっては感動の一曲なんじゃないかと思います。私も聞いていてこの曲はすごくいいなぁと思いました。

また動画では青春の後にメンバーのMCも一緒に公開されています。
解散してから11年間という長い期間を経て語られる、メンバーひとりひとりの様々な思いを聞いていると、ファンでも、ファンじゃなくても、グッと胸にくるはずです。
解散して、そこからの再復活した今だからこそ言える彼らのMCは必見ですよ。

興味のある方はJUN SKY WALKER(S)20周年ファイナルライブより「青春」の動画をチェックしてみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。