SSブログ

Docomoのプレミアパークに新コンテンツ追加! [広告:press@blog]

携帯電話の3大キャリアの内の一つであり、多くのシェアを持つDocomoでは、ドコモのプレミアクラブ会員の方ならアクセスできる楽しいコンテンツ「プレミアパーク」という4月末までの期間限定サイトを公開しています。
勿論、プレミア会員なら無料で楽しめるサイトですよ♪



前回、第1弾コンテンツとして”「あなたは何の人?」占い”がアップされていましたが、この度、第2弾の性格診断コンテンツ「アンテナ・アニマル」診断がアップされたそうです!



ドコモのプレミアクラブ会員の方はもうチェックされたでしょうか?

この「アンテナ・アニマル」診断はYES/NOでチャートを答えていくと、自分の情報アンテナ度がユニークな動物キャラで診断してくれるコンテンツ。



早速私も診断してみました。
チェック項目は7問。
YES/NOに答えるだけなのでサクサクすすみます。
診断結果は「チェンジアンテナのできすぎキツネ」でした。表示される動物の絵も可愛い感じできっと和めると思いますよ!それにしても”できすぎ”なんていう言葉、実はちょっと嬉しかったです。
携帯なのでいつでもどこでも楽しめるのがいいですし、なかなか楽しかったですね。

また「プレミアパーク」を通して家族や知り合いがドコモの人気サービスに登録した場合、紹介者にドコモポイントがプレゼントされる特典付き。
更に受信登録無料のプレミアメッセージRに登録すれば、ドコモポイントが当たるキャンペーンや各種クーポンなどのおトクな情報を手に入れることができます。

勿論、この「アンテナ・アニマル」診断以外に「あなたは何の人?」占いなども楽しむことができるので、ちょっと思いついた時にでもアクセスしてみてはいかがでしょうか?
皆さんもこの「プレミアパーク」を友達に紹介して、みんなで一緒に楽しんでみませんか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。