SSブログ

また今日も [日記]

春なのに雪がちらついています。
昨日も降ったので驚きはしませんが、公園で昼寝ができるようになるにはまだまだ時間がかかりそうですね。

これから健康診断に行くのですが、昨日の夜から何も食べていないので少々小腹が減っています。
いや、別に健康診断前日だからとあがいてる訳ではなくてですね。

昨日、寝過ごして夕飯を食べ損なってしまっただけなんです。
起きたのが9時過ぎなので、これから食べると今日の診断に差しさわりがあるかなぁと思ったのでやめてしまいました。
終わったら何を食べようか・・・今日のささやかな楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。