SSブログ

こつこつが大切。「節約術」 [広告:ブログミ]

「お金を貯めたい!」

と思った時、一番手っ取り早いのは「収入を増やすこと」・・・ができればいいのですが、時間や労力の関係もあってなかなか簡単にはいかないものですよね。
だからこそ、一番確実な方法は「いかに節約できるか」、ということだと思います。

ちょっとした節約術を身につければその分お金を浮かせることができ、長い目で見ればちょっとした金額になると思いますよ。

そこで今回おススメなのが、そんな意外と盲点な節約術を集めた「節約術ガイド」です。
節約術ガイドでは、誰でも簡単にできる知って得する節約術が満載。
特に一人暮らしの若者にとっては知っておきたいサイトだと思いますよ。

色々詳細されている節約術の中で、私が興味を持ったのは「夜更かしを減らして電気代をカット」と「コンセントや電池はこまめに抜いて電気代を節約」という二つの節約術

夜更かしを減らせば・・・という非常に当り前のことなんですが、実際問題、私も夜更かしをするタイプなので非常に痛いところを突かれた節約術だと思いました。
ただ指摘しているところはまさに正論です。

また、コンセントは差しているだけで待機電力が発生することは知っていても、いちいちコンセントを抜くのは面倒だなと思っていましたが、今回紹介されたコンテンツにあるようなやり方なら簡単に実践できます。
それに待機電力を抑えるこの節約術なら今すぐにでも実践できるので、今後、この節約術はちょっと試してみたいと思いましたね。

まだまだ色々な節約術がサイトには掲載されています。
皆さんも節約術ガイドで、これからの人生をちょっと得してみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。