SSブログ

めっちゃ懐かしい・・・ [日記]

開設してからもずっと空欄だったプロフィール画像。
これまでも悩んでいたのですが、本日ようやく画像を決めてアップしてみました。

実はこれ、大学時代に運営していたHPで使っていた画像なんですよ。
基本コンテンツは日記のみという自己満足で作ったHPでしたが、当時はデザインを考えたり、画像を作ったり、ネット友達が増えていくのが楽しくて、夜遅くまで作業してた思い出があります。

ふっと思いだしたのでデータを引っ張り出してきてみました。
・・・なんか非常に懐かしいですね。

この調子で少しずつ作業進めていかなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月です!先物取引のことなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。