SSブログ

先物取引のことなら [広告:ブログミ]

皆さんもニュースや新聞等の報道の中で「日経225」や「商品先物」という単語を聞いたことがありませんか?

日経225」と聞くと聞きなれないかもしれませんが、これは”日経平均株価”の別名称と言われるとピンと来る方もいらっしゃるかもしれませんね。
日本を代表する企業の株価を平均した株価指数を表したものでありますが、その企業が225社であることから「日経225」と呼ばれています。

一方、先物取引とは、”将来のある一定期間に”、”農産物や貴金属、石油製品などの商品を”、”現時点の価格で取引する”取引方法です。
市場の動向を見据えて買いでも売りからでも取引でき、更に満期を待たなくても利益や損失が確定できるこ等から資産運用法として利用している方も多いようですよ。




そこで今回ご紹介するのは、「日経225」や「商品先物」などの情報&比較サイト『先物取引.jp』です。

証券会社が運営する各サイトごとの注文画面や手数料、商品、サービス内容等を簡単に比較しながら検索することが出来、これから新規に取引を始める方や乗換えを検討している方にとって必要な情報が満載です!

資産運用を始めるからにはやっぱり少しでも得したいですし、操作ミスや手間を軽減させるためにも簡単操作の見やすい画面で取引したいですしね。
一つ一つのサイトを見るよりも、ある程度絞込みたい時にこういうサイトは結構重要だと思いますよ。

先物取引に興味がある方、資産運用に興味がある方は情報&比較サイト『先物取引.jp』をチェックしてみてはいかがですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めっちゃ懐かしい・・・うっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。