SSブログ

オリジナルムービーを見てアセロラドリンクを当てよう! [広告:press@blog]

皆さんはもうニチレイフーズのオリジナルムービー「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」をチェックしましたか?
このニチレイフーズの冷凍食品にちなんだムービーは、「間違いなく何かの映画で見たことがあるような・・・」というパロディ的な要素と「・・・そうくる?」というようなラブコメ的要素で構成されています。
以前、このブログでもこの動画については紹介したことがありますよね。

ですがこのムービーには見ていて面白いだけのムービーではありません。
もっとじっくりムービーを見てみてください・・・何か気がついた点はありませんか?


よくよく動画を見ていると気がつく方もいるかもしれませんが、要所要所にアセロラドリンクが置いてあるシーンを見かけませんでしたか?
実は現在、この動画をつかったアセロラドリンクプレゼントキャンペーンを実施中なんです。

程よい酸味で甘酸っぱくさわやかなアセロラには、100g当たりでなんとレモン果汁約34倍のビタミンCが含まれていると言われているそうです。
ビタミンCは肌の調子を整える効果やコラーゲンの生成・保持を助ける効果があるんだとか!
女性の方はぜひ摂取したい栄養素ですよね。
その他にも老化予防や疲労回復、更には成人病予防と様々な効果が期待されている栄養素なんだそうですよ。

そんなアセロラが美味しく摂取できるアセロラドリンクカロリーオフ1セット(280ml×24本)が正解者の中から抽選で50名にプレゼントされるキャンペーンなんです!
応募方法は簡単。
このオリジナルムービー「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」の中に出てきたアセロラドリンクの本数を数えてwebから応募するだけ。

・・・なんですが、私もアセロラドリンクを探してみましたがこれがまたなかなか見つからないんですよ。
あまりヒントになるようなことは避けたいので割愛しますが「もしかしたらまだ見落とした場所があるんじゃないか」と思ってしまう程、さりげなく置いてあるようなシーンもありますよ。
私も一応、当てるつもりで応募してみましたがはたしてどうなるか・・・ちょっとドキドキしています。
探し物が得意な方や間違い探しが得意な方は一度チャレンジしてみるのも面白いと思いますよ。

皆さんも「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」を見て、アセロラドリンクを当てるキャンペーンに登録してみませんか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。