SSブログ

北海道の思い出 [広告:ブログミ]

皆さんは北海道旅行をしたことがありますか?
私も1度だけ行ったことがあります。

北海道と聞くとどうしても「雪」のイメージが強いですが、今時期に行くのは最高ですね♪
旅行会社も抜け目無いようで今時期の北海道は少し割高になりますが、ちょうど私が旅行に行ったのも6月中旬くらいだったと記憶しています。

楽しい思い出は色々ありますが、北海道旅行の思い出で最初に思い出したのは広大な大地に走る一本道をレンタルカーでのんびり走った時のことです。
景色も道路も広々としているせいか気持ち的にものんびりできました。ただのんびりしすぎて眠くなってしまい、目的地に行かずに途中で車を止めて木陰で昼寝をしてしまったのがちょっと残念でしたけど。
でも、今となってはそれもいい思い出ですけどね。

あとは海産物などの料理が美味しかったのもいい思い出ですね。
行く先々で食べたカニやウニ等といった料理がどこも新鮮でボリューム満点。いやはや、流石は北海道と思いながら食べましたが、あれは美味しかった。
また機会があれば行ってみたいと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。