SSブログ

地味に大変だった・・・ [日記]

ずっと放置していたメールの仕分け作業を終えました。

必要な情報、不必要ないし旬が過ぎた情報を加味しながらフォルダの整理をしてみましたが、流石に1年近く放置していると溜まった未読メールの数も半端ないもんですね、、、。
また、ついでに過去のメールも全て整理したから、仕分けにかかった時間は相当でした。

もうしばらくの間はメールを見なくてもいい・・・とも思いましたが、それでは本末転倒なので、今後はしっかりチェックしてこまめに整理していこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始めの気持ち次は気分を変えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。