SSブログ

次は気分を変えて [日記]

ついでとばかりにサイトデザインを一新してみました。

・・・と、言ってもサイトの色を変えただけなんですけどね。
ここ最近、季節柄、時期柄、外も懐も寒いのでせめて気持ちだけでも暖かくなろうと、今回は暖色系で明るい感じもするピンクをチョイス!
いやー、デザインはそのままなのに色が変わるだけで、気持ちもガラッと変わるから不思議です。
いい再スタートを切るきっかけになりそう♪

・・・うんうん!
パッと見、「ネットで稼いでちょっとだけリッチな生活」という地味に生活観溢れる、腹黒いコンセプトなんて感じさせませんね。

またso-netのテーマも、

「マネー」 ⇒ 「特典・懸賞」 に変更。

これも単に気分です。
ただ、前々から”本来ならテーマ的にはこっちなんだろうな・・・”と思っていたので今回変更してみました。

あとは放置している間にリンク先がなくなったバナーなども所々見受けられるので、そのあたりも整理しつつ、レイアウトも見直していこうと思います。

まぁ、のんびりやります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。