SSブログ

数ヶ月ぶりの漫画喫茶 [日記]

「12月もいよいよ下旬」なんて書き方をするとあんまり実感が沸きませんが、「あと10日程で今年が終わり」と思うとなんか妙に感慨深い感じがします。

昨日は仲間の買い物に付き合った後、漫画喫茶に行って来ました。
最後に行ったのは旅行先での時間つぶしで立ち寄ったくらいで、漫画喫茶自体に行くのは数ヶ月ぶり。
ここ最近はあまり漫画を買って読んでないので、たまに行くのもいいもんですね。
あれもこれもとチョイスしていたら全然読み終わらずに時間が足りないくらいでした。

・・・ただ、また次に行く頃には読んだ内容を忘れてそうだなぁ、、、。

タグ:漫画喫茶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心地よいダルさ食べ過ぎ、飲み過ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。