SSブログ

日本の夜明けぜよ [日記]

おめでとうございます!
明けて2011となりましたね。

とりあえず無事元旦を迎えてから、夜通しで録画しておいたドラマ「JIN」を見てました。
前評判が結構良かったので見たかったんですよね。
本当はキリがいいところで寝るつもりだったんですが、なかなか面白くてずっと見てしまいましたよ。

さて、新年を迎えるに当たって大事なことは今年の目標です。
昨年はまったくと言っていいほど達成できていなかったんですよね…なので今年の目標は昨年出来なかったことを引き続き実践していこうと思います。

ただあまりにたくさん目標を掲げてもいけないので大きく絞って二つ。

1つ「痩せる」
1つ「稼ぐ」

今年はこの2点を主軸として頑張ろうと思います。
まずは現状把握から。
少し気を引き締めていかないとですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さようなら、2010千里の道も一歩から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。